人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。
私は最近、Twitterで三鳥毛の画像を見かけ、欲しいと思い刀剣乱舞を始めました。
ですが、三鳥毛は連隊戦の報酬で鍛刀では入手できないと知り、どうしようかと悩んでいるところです。

質問の本題ですが、連隊戦の報酬はいつかまた連隊戦の報酬として復刻がされるのですか?それとも鍛刀で入手できるようになるのですか?もしくはこれからずっと入手不可なのでしょうか…。

色々なワードで調べましたがなかなか出てこず、質問させていただくことにしました。拙い文章で申し訳ございません。どうかご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい。質問する場が少し違かったかもしれません。ですが目についた方で分かる方、どうか回答をよろしくお願いします。申し訳ございません。

A 回答 (1件)

私は審神者になってまだ2年ちょっとですが三鳥毛、手に入れました。

日々地道に小判を溜めて、何度も連隊戦に出陣して1振だけ入手しております。
(2振目はさすがに仕事している関係で無理でした)

>>色々なワードで調べましたがなかなか出てこず、
そもそも今回初の刀剣男子なので、調べても公式からは今回の情報のみで
三鳥毛について今後の情報はでていないため当たり前かと思います。

>>連隊戦の報酬はいつかまた連隊戦の報酬として復刻がされるのですか?それとも鍛刀で入手できるようになるのですか?もしくはこれからずっと入手不可なのでしょうか…
それは運営にしかわかりません。
上記でも記載しましたが公式から情報が出ていない以上、私たち審神者は全くわからないことです。
とはいえ、今までも新刀剣男子の復刻などはありました。
山姥切長義は特命調査で復刻してますし、鍛刀キャンペーンも静形薙刀・謙信景光・白山吉光など何回か復刻されています。
なので連隊戦の復刻は大いにあり得るとは思いますが、100%あるとはいえないので、そのあたりは公式に問い合わせすることをおすすめします。

とはいえ、公式も答えられない質問になると思うので我々審神者は復刻を待ち望むしかないと思います。
(公式があなただけにありますもしくはないですなどはっきり答えたら、そもそも情報漏洩)

今できることは次回復刻した時ように
三鳥毛を手に顕現させるため地道に小判を集めておくことをおすすめします。

最後に、審神者就任おめでとうございます!!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧な回答ありがとうございます!

三鳥毛が戻ってくることを願って、きたる日のために小判と資源、頑張って集めます!

本当にありがとうございました!