痔になりやすい生活習慣とは?

ルールがわかりにくい!
OCNを利用していますが。
スマホを水につけてしまい、防水でも異常動作
スマホを交換しようとしているが、ホームページを見ているが
納得いくところにたどり着けていない

他の回線に変えたほうが良いのか・

A 回答 (3件)

電化製品が壊れたら、電化製品を製造・販売しているメーカーに修理に出す。

携帯電話も同じで、携帯電話が壊れたりしたなら、携帯電話メーカーに修理に出す。
携帯電話で、補償サービスってものに入っている場合のみ携帯電話会社に連絡を行うことになる。

ドコモのXperiaとかは、ドコモショップに持ち込めば良いってのは、NTTドコモってメーカーの製品だから、NTTドコモのアフターサービスの拠点であるドコモショップに持ち込めばよいってことになる。
iPhoneは、Apple社の製品だから、Appleのサービス拠点ですしね。

MVNOなら、SIMフリーだから、各携帯電話メーカーだよ。
    • 0

ここで文句言うな

• 1

>ルールがわかりにくい!

とのことですが、貴殿の質問はもっと分かりにくいです。
何を教えてほしいのか、貴殿の質問では伝わりません。
ホームページのどういうところに行きたいのかが書かれていませんので、的確なアドバイスは得られないと思いますよ。

>スマホを交換しようとしているが、ホームページを見ているが納得いくところにたどり着けていない
とは、OCNモバイルONEの「あんしん補償」に既に加入(税抜き月額500円)されていて、以上が発生したスマホを修理あるいは交換してもらいたい・・・ということでしょうか?
そうであれば、以下を参照してください。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

また、ホームページが分かりにくいのは、どの回線業者でも似たり寄ったりです。
貴殿がトライ&エラーでチャレンジして慣れていくしかないと思います。

ネットでやり取りするのが面倒だ(難しい)と感じるのであれば、実店舗(ショップ)があるdocomo、au、softbankなどに乗り換えるのが良いと思いますよ。
    • 1