プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人含め、男女4人で飲みに行きました。
みんな友達です。私がその人を好きって事は女友達も知りません。

女友達と前に、○○さん(飲みに行ったみんな知ってる男)普通にかっこいいよねって話をされたので確かに!かっこいい!って事を話した事があります。

それを飲み会の時に友達が「○○(私)、○○さん(男友達)推しだよね!」と言われました。。好きな人の前で。。

かっこいいよね?と聞かれたからかっこいいと言ったら何故か推してると思われ、

好きな人に勘違いされたくなかったから、
「確かにかっこいいけど推してはないよ〜」
と訂正しました。

が、好きな人には二人きりになった時に
「○○の事好きなんだ笑」
と勘違いされてしまいました。

でも好きな人は結構女の子と遊ぶ人なので、
私だけ真面目に好きで辛いなと思う時のが多くて、
色々ネットで調べたらほかの男の影も見せたら効果あり!みたいなのを目にした事があったので、

好きではないと否定しましたが、かっこいいよねと言ってしまいました。

その飲みのあと、友達にやっと好きな人を打ち明けた所その件については謝られました。

それで友達が好きな人に「○○(私)とはどー?」 と連絡したところ、

「どうもないよ笑」と言われ「何か良い感じに2人は見えたけど、そうでも無いの?飲み友なの?」ときき、
好きな人は「んー、前はいいなと思ったけど今は友達かな。全然飲みに行きたい!」と答えたそうです。

嫌われてはなさそうだったけど前まで数日に1回な感じで結構連絡取り合ってたんですが来なくなりました。
少しは気になって貰えてたのに友達に戻ったのがショックでした。

よくよく聞くと、ほかの男友達の事好きだと思ったら、気持ちが冷めたそうです。
あの飲み会でちゃんと否定してればよかったと本当に後悔しています

もう好きな人はほかの女の子を狙ってるのかその子によく連絡するみたいです。

そんな冷められた状態で連絡してももう遅いでしょうか?
連絡取りたくて仕方ないです…

A 回答 (1件)

んー、上手く書こうとしてるけど・・・結局は最初から、そこまで好かれてないと思う(^_^;)

他の男の影って程の大きい感じじゃないよね。2人でその話になった時に、気持ちがあれば他の言い方・聞き方してると思うよ。
これ以上避けられる・グループが微妙になる!が耐えられるなら、動けば?
    • 0