アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。私今153.7cmしか身長がないです(女です)
せめて158ぐらいまでは伸ばしたいと思っています。
中1で激しいダイエットをしてしまったからか、そのあとリバウンドで食べてもあまり身長が伸びません。
これ以上伸びませんかね?

A 回答 (2件)

> 中1で激しいダイエットをしてしまったからか、



ダイエットと書いてますが、中1と言う年齢からもダイエットと思い込んで居るだけでダイエットとは違うものですよ。
しかも「激しい」と書いている事から自己流でしかないし。
さて、身長に於いては成長期の中で早い時期に急激に伸びる人も居れば終わる頃に急激に伸びる人も居ます。
ですので中2の段階で153.7cmしか無いからと言って伸びないと言う事ではありません。
高校を卒業するまでの間の何処で急激に伸びる時期が来るかも判りませんから、まずは「良く食べ、良く動き、良く眠る」を基本に
規則正しい生活リズムを作る事です。
ここに書いた「良く」とはバランスですので沢山と言う事では有りませんから、間違わないように。
    • good
    • 0

16歳ぐらいまで慎重のびますよ。


バストはどれくらいですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!