アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在16歳なんですが、バイト先の10個上の先輩を好きになってしまいました。ここで質問なんですが、やはり10個歳が違うと恋愛対象には思えずお子ちゃまにしかみえませんか?また、10個歳が下の子はどんな風にみえますか?

A 回答 (3件)

26歳で16歳とは「普通は」付き合わないかな。


犯罪だし、周囲の目も気になるし。

っていうかその先輩って26歳でフリーター…?
バイト先の社員さんなのかな。
社員さんならまず恋愛対象にはしないです。
16歳のバイトに手を出したなんて一発首だし。
フリーターならワンチャンあるかもしれないけれど、
正直「ハズレ」の可能性が高いと思うよ。
(多分あなたが大学生になるくらいに気がつくと思う)
    • good
    • 0

26と16なら劇的なほどの差でもない


恋愛対象にはなるが、お子様に見えるかどうかは相手と自分の
性格面や価値観での個人差があるとしか言えんな
経験が足りない部分があるなとは10歳下に対しては思うことはあるだろうけどね
どんな風にかは可愛いなあって感じかな
    • good
    • 0

10歳差自体はそれほど大きな問題ではありません。


それよりもはるかに大きな問題は、あなたが未成年であることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!