プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の質問です!
梅田周辺でお洒落で安いホテルありますか?そこには一泊しかしません!

A 回答 (5件)

トリバゴでもトラベルコでも、ヤフー旅行でも何でもいいから自分で検索してください


「お洒落」とか「安い」とかだけで言えるはずありません
検索すれば山ほど出てきます
    • good
    • 0
    • good
    • 0

十三に(梅田から2駅)に380円のホテルがあるよ


でも、親に言ったら絶対怒られるホテルだけど(^_^;
    • good
    • 0

安いが優先なら、


料金から検索してみては?
部屋の内装も閲覧できますよ。
    • good
    • 1

沢山あるので


トリパゴ等で検索すると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!