プロが教えるわが家の防犯対策術!

・aくんの隣に居たら、私をガン見してきて、aくんの友人がaくんにどしたの?って聞いたら、aくんは、横顔に魅了されてた
と話していました。周りには、私とaくんの友人しかいませんでした。
・私がすれ違うたびに、ガン見される。
よく目が合う。よく二度見される。
・私がその人の前を歩いていると、
その人が後ろから○○ちゃんってスタイル良いね。と話してるのが聞こえました。
○○は、私の名前です。

話した事数回しか無いんですが、
脈有りなのでしょうか。

A 回答 (2件)

横顔に魅了されてた


〇〇ちゃんてスタイルいいね

など、本気で好きな相手に人前で
言わない気がする。

もしかすると、ヤリモクか
友達と君を落とせるか、賭けでもしている
かもしれないので、くれぐれも
慎重に見極めて。
    • good
    • 0

中・高校生の平均の脈拍数は60~100/分です。


脈が無ければ、人は生きていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!