プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抱いて と言う男性心理とはなんでしょうか?Mなのですか?

A 回答 (3件)

普通男性は主動的です(女性は受動的です)が、中には甘えん坊もいます。


単に甘えん坊ならいいのですが、(母親にいつも甘やかされていた場合)母親がいないと自ら行動できないタイプもいて結婚対象としては危険です。(母親も過干渉してきます。嫁を敵視)
    • good
    • 2

ホモでいうとこのウケなんじゃねえの?笑


抱いて、、とかキモいな(;^ω^)
    • good
    • 0

Mというか、両刀使い かも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!