アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で包丁持って窓から叫ぶと、立て籠りで警察に逮捕されますか?

A 回答 (13件中1~10件)

立て篭もりには当たらないけれど、他人が通報すれば



とりま警官は来ると思います。
    • good
    • 0

銃刀法違反で逮捕!

    • good
    • 0

下らん質問はやめましょう‼️

    • good
    • 1

身柄の拘束はされるでしょうね。



人質がいなくても、本人を殺傷する
おそれがありますから、
本人保護で身柄拘束はありえます。
    • good
    • 2

人質が居ないなら、逮捕されないでしょ。

    • good
    • 2

可能性はありますね、そのまま強制入院もありうるかも

    • good
    • 2

以前埼玉県の住宅街で、


包丁を振り回していた男性
警察官に射殺されましたよね。
紛らわしいコトは、
やらない方が良いですよ。
    • good
    • 3

逮捕の前に撃たれるかも


包丁沢山投げれば高い確率で撃たれますね
頑張ってください
    • good
    • 2

包丁持たなくても、逮捕されますよ。


友人がヤクでラリってマンション4階から叫び出し、即日逮捕されました。
着替えなど、持って、警察に、行ったものです。
    • good
    • 1

中に他の人がいるかどうかです。


いれば監禁、いなかったら銃刀法違反。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!