アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの生き物に、癒される事が多いですか?

「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シマエナガちゃん!めちゃくちゃ可愛いですね!
    一目惚れ♡
    ほんと可愛い〜!

    「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の補足画像1
      補足日時:2020/01/16 13:37
  • HAPPY

    ❁❀✿✾❀そろそろ締め切らせて頂きます❁❀✿✾❀
    有難う御座いました❁.*・゚

    エゾモモンガ、こんなに萌え〜

    シマエナガなんて可愛い〜
    https://youtu.be/JNOGSJzcAiI

    「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の補足画像2
      補足日時:2020/01/16 13:53

A 回答 (10件)

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。



向日葵↓です。(笑)
「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キキちゃん、有難う御座います!
向日葵は東日本大震災の時に、放射能汚染の土壌に植えると、綺麗にしてくれるという話から、こちらでは沢山植えられました。
月日が経つと、すっかり忘れてしまうんですね。
だいぶ向日葵も減りましたよ。
私、10年くらい前に向日葵って言われた事がありましたよ。
今は、棘が沢山ついた薔薇かもですね爆笑
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

お礼日時:2020/01/16 14:09

結構、雑草に癒されてるんだけど……


 家の敷地でなく、外で。

畑に生えてたら、栄養たっぷりで、
本に掲載してある通りの
 サイズや色なんだろうけど、
荒地に 生えてるのは
ちっこい。
 こんなに寒いのに、
地べたに 這いつくばって風を避けて、光だけ
沢山浴びれるようにしてる。

 なんか いじらしい。

でも、今日 イタチを検索してて コレ見つけた!

 癒されたぁ
「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
これぞ雑草魂ですね♡
雑草や森からみんな、命を貰って生きていますね。
この力が、地球を緑にして青い地球を作っているですね❁❀✿✾❀
この子は猫ちゃんを助ける猫ちゃんかな?
この後ろ姿!
もう抱きしめたいですね爆笑

私は温室育ちだから、羨ましですよ。いろいろ。

お礼日時:2020/01/16 14:02

エゾモモンガとシマエナガ、どちらも飼育禁止なので、ネットで画像を検索して癒されている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

シマエナガって調べましたら!
もうビックリしましたよ〜
可愛い〜!
エゾモモンガも観たらこれまた、萌えすぎて釘付けになりました爆笑
いやぁ、なんか癒されましたぁ
有難う御座いました❁.*・゚

お礼日時:2020/01/16 13:45

お久しぶりです!笑


我が家の愛猫二人に隣の犬に癒されてます!笑
gooにもですが!?笑

○猫さんにも!笑
優しく対応や文字の向こうの見えない笑顔に!!
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そうですね(笑)
猫ちゃん飼ってましたね〜!
確か、
奥様
猫ちゃん
猫ちゃん
アムルパパ
の順番で偉いんですよね?(笑)
〇猫はもう自分の事がしんどくてダメです。

お礼日時:2020/01/16 13:35

猫は譲れないとして、シマリスとかハリネズミとか…、チョコチョコ動いて目がクリッとしている小動物に癒されます。



基本フワフワモフモフしている動物は好きですね。

蝶も飛んでるのを見るの飽きないけど、「蛾」だけは同じ様な形だけど、背筋がゾワゾワする位、嫌いというか何故か怖いです(笑)。
猿以外の動物なら、ほぼ好きですね。
「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわぁ!リスがプロポーズしてますね爆笑
なんて可愛いんだろう……
人間に聞こえない声でお喋りしているのかしら?
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
てか、山田さんって女子力アップしてますね爆笑爆笑
乙女チックですも❁❀✿✾❀

お礼日時:2020/01/16 13:29

昔いたゴールデンレトリバーも癒されたけど、いまは猫たちと暮らしてるので「多い」のはやっぱり猫ですね。

「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわぁ、何ですかこのお顔は( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
大きなあくびですね!可愛い〜!
しかも、お椀の中に入ってますね爆笑
なんか平和を感じて癒されました
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

お礼日時:2020/01/16 13:26

人間の赤ちゃんみたいな顔がいちばん癒されるので、


あざらしの赤ちゃんとかかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人間の赤ちゃんも可愛いですよね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
あざらしの赤ちゃんもコロコロしてるのかなぁ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

動物の赤ちゃんも人間の赤ちゃんも、もう天使みたいですよね
有難う御座いました❁.*・゚

お礼日時:2020/01/16 13:23

これです⬇️

「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あらぁ〜なんて可愛いの( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
ぺたーっと甘えモードですね〜
この子は今日も、一生懸命遊んだのかなぁ
今頃は、天使の寝顔かもですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/01/15 22:49

こやつに癒されます


(/≧◇≦\)ヤバヤバ
「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あらまー!爆笑
こっちも、お股がおっぴろげ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
可笑しすぎる(笑)

ありがと、ありがと♬*.+゜

お礼日時:2020/01/15 09:19

即答で猫ですね(* 'ᵕ' )


昨日のにゃんこの足上げながら寝てる姿に癒された(笑)
「人と動物(人以外)、植物などの生き物の中」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ねぼた〜ん、おはようございます❁.*・゚
お股がおっぴろげ爆笑
猫ちゃんから貰う事の方が多くて、お返しにチュルチュルあげると、デブっちゃうし爆笑

ありがと、ありがと( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

お礼日時:2020/01/15 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!