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運動をせずに2ヶ月ぐらい食事制限をして65㌔から60㌔まで痩せましたが60㌔から痩せません( ; ; )
どうしたら痩せますか?
やっぱり運動しなきゃこれ以上痩せないですよね…

A 回答 (13件中1~10件)

39

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食べれる喜びを感じて下さい。


世界には水さえ飲めない方が多く、大人になれないまま亡くなる方も多いです。
あまり意識しすぎず、食べる物がある幸せを楽しんで下さい。
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食事制限をして減量が進むと、体重がゼロになるまで痩せ続けるかと言うと、そんなことはありえません。

どこかで体重は下げ止まりになります。それは体重が減ると消費カロリーも減るからです。減量しているのに(特別なことをしないで)消費カロリーはそのままということはありません。体重と消費カロリーには(特別なことをしない限りは)密接な関係があります。

そのため、食事制限をして摂取カロリーを減らし減量しても、やがて減った消費カロリーとバランスするようになり、そこで体重は安定します。

> どうしたら痩せますか?

食事制限をさらに強化するか、運動を取り入れるしかありません。
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何で運動しないの?


食事制限だけで痩せても、しわしわでキレイじゃなくなるだけ。
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食事制限のダイエットは


失敗するとリバウンドしやすい体質になってしまいます。
3食きっちり食べておやつ我慢する方がいいです。
(ただし、影響しにくい飴はなめても良いです)
運動は意識的にやればいいと思います。
というのは毎日一時間ジョギングしようとかじゃなくても
軽いストレッチや
エレベーターやエスカレーターの使用をやめるなど
でもいいかもしれないということです。
それでも足りないならなにか運動するようにすればいいんじゃないんですかね。
ハンズクラップ?とか楽しめそうなものをやると続きやすいと思います。
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低カロリーなダイエットを続けていると代謝が下がっていき、痩せにくくなります。


3日間ぐらいダイエットを中断して普通に食べて、またダイエットを再開してみてください。
1kg程度体重が増えても気にしないこと。

今後も、あまり長期間続けずに2週間ごとに2日ぐらいはダイエットせずによく食べるように。
小休止を入れつつ続けてみてください。ずっと低カロリーな生活を継続するのはかえって逆効果になる場合もあります。

それと、やはり運動はしたほうが良いです。
運動してダイエットしても停滞するときは停滞しますが、やらないと脂肪が落ちにくいです。

毎日1時間も2時間もやる必要はありません。週3日、30分程度を目標に、スクワット、腕立てふせ(膝立てふせ)、プランクなど筋トレ中心に20回×3セットを目標にして、それぞれやり方を調べて全身のメニューを作ってやってみてください。
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わかってるじゃないですか。


頑張ってください
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元の肥満度と、落とすスピードによります。


肥満から普通に落とすぶんには、運動はあってもなくてもいいです。
しかし食事制限だけで2ヶ月で65kgから60kg?
やりすぎの臭いがプンプンしますね。
どんな制限をしているんですか?
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勘違いしている人は多いですが貴女は今太りやすい体を一生懸命作っています。



食事制限だけをすると体が糖等を消費しにくい体になり、ため込む様になります。

運動をしなければ消費をしない太りやすい体になるためリバウンドしやすいのです。

糖とか炭水化物は全く取らないのも体に悪く当然食べ過ぎは良くないですが適量は取るべきです。

運動はすべきですよ。
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絶食

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