人生で一番思い出に残ってる靴

夢占いお願いします。
ここ5年ほど、無免許運転をして警察に見つからないかヒヤヒヤしている、という夢をしょっちゅう見ます。日によって事故ったり、上手く運転できたり、警察に見つかったりと様々です。現実では免許を持っておらず、運転した事はありません。警察に見つかりそうになり、飛び起きる事もあります。
どういった心理状況や暗示なのでしょうか?

A 回答 (3件)

車校に通って免許取得すれば解決しますね! 自動車学校は、すごく楽しくて出会いあり、感動あり、社会人経験者なら尚更、感動すると思います。

費用30万円
海外旅行したと思えば安い!
    • good
    • 0

夢占いですが


自分が置かれてる今の状況に窮屈さを感じているから見る夢です。
精神的な壁にぶつかってる上に生活が不規則になってませんか?
運気は悪いです
アドバイスとして山積みする問題を一つ一つ片付けましょう
規則的な生活をしましょう
です。
    • good
    • 0

免許取得したら収まったりして・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!