プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前の2月に旦那が元カノの家にお泊まりしに行ってたことが判明しました。
入籍してから1週間後、授かり婚なので泊まった時には私のお腹には子供はすでにいます。
私はその日祖母の家に泊まりに行っていました。
当時のことはよく覚えていませんが、祖母に旦那に泊まりにいかれる6日前ラインで◉日に泊まりに行っていいか聞いていたので、6日前あたりからは元カノの家に泊まることは確定していたのだと思います。
私には、結婚もしたし目黒に住んでいる姉の家に泊まりに行って話しをすると言われていました。
一年後の今になって発覚した理由は本当に女の直感です。
最近Googleのタイムラインという機能を知り、私が家を空けてるあたりを調べたらビンゴでした。
元カノの家に行った理由は、前々から別れてから持ったままになっていた合鍵を返さないといけないと思っていた、ということでした。
そう思っていたときに元カノから返してくれとLINEが来て、泊まる約束になったようです。元カノとのライントークはすでに削除されていたので詳細は分からずです。
鍵を返し、元カノの家に残っている荷物を取るだけなのであればすぐ帰れるはずだと問い詰めましたが、4年も付き合った相手だし直接会わずに別れを告げたからいろいろ話したいことがあった。元カノは酒を飲まなきゃ思っていることが言えない人だから途中で酒を買いに行って一緒に飲んでしまった。そして酒を飲んだから帰れなくなった。でも一緒には寝ていない、自分はリビングで寝て、元カノは先に寝室で寝た。という言い分でした。
1週間前から泊まるのを約束していたし、わたしにも姉の家に泊まると嘘ついたから私は1人だと暇なので祖母の家にお邪魔することにしたわけで。
酒を飲んだからなんたらかんたらは今考えたらやっぱりその場しのぎの言い訳ですよね。そして私とのその当日のやり取りで、今足の毛剃ってる~笑みたいなラインをしていました。
普段毛の処理などはしない人です。それを何故 仕事~散髪~一時帰宅~毛の処理~元カノの家にGOというめちゃくちゃめんどくさい大変なことをするのか。
もうこれはやることやったのでしょうか?
元カノのラインは発覚したときに私がブチギレてブロ削してしまってもうありませんし、元カノとつながりのある共通の仕事仲間が旦那にいるので、その人から元カノの連絡先を再度送ってもらい、復縁したいな的な話をして泊まりに行った日に行為があったのか白黒わかるような返信を促したいと思っていますがやめたほうがいいでしょうか?
それか、直接旦那に元カノに電話してもらったほうがいいですか?←これは本人はあんまりもうあいつと連絡をとりたくないとかいって渋ってます。
どうすれば私の気持ちはスッキリするでしょうか。
一年なにも疑わずに信じて出産までして子育ても頑張っていた自分が本当に馬鹿みたいです。
乱文で申し訳ありませんが、回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

元カノに連絡するのはやめた方がいいよ。


折角縁が切れた人なのに、わざわざ「モヤモヤするから」で復縁しなくていいじゃない。
それにそれがきっかけで焼け木杭なんてことになったら、より悲惨なことになるよ。

旦那は限りなく黒に近いグレーだと思う。
そこはもうあなたの言う通り。
でもさ、そこをほじくり返したって過去は変わらないよ。
あなたが今躍起になって掘りまくっているのは夫婦間の溝だよ。
離婚するつもりならとことんやっていいと思うけど、
そこまでの覚悟はないなら一旦手を止めましょう。

元カノなんてさ、旦那と結婚できなかった過去の女じゃない。
その男の妻になり、その男の子供を産んだのはあなたなんだよ。
わざわざ自分より劣っている女相手にムキにならなくていいと思う。
あなたは旦那の世界ではずば抜けて重要な存在の女性なんだよ。
そこに自信持って。
    • good
    • 1

今がどうなのか?が一番大事なことです。


過去の話で責めたりグチグチ言うようになれば男は必ず逃げます。
余所でよき理解者(女性)を求めてしまいますよ。
で、そのうち帰ってこなくなる。
今も元カノの所に行ったきり?違うでしょ。
きちんと子どもと貴方を養って毎日頑張っているなら、それがご主人の最終的な答えなんだからね。
馬鹿みたいなのはその時のご主人だけ。貴方ではないんですよ。
    • good
    • 0

教えてgooで貴方と同じ様な奥様の質問(旦那が女の家に泊まった)今まで難度も見かけましたが、旦那さんの妻に言う言い訳は皆「セックスはしてない」って言ってます。

    • good
    • 1

そんな事いちいち調べなくてもやってるに決まってるでしょう。


男女が泊まりで家で一緒に過ごして何もない訳がない。
しかも前からお泊まりの計画してたわけだし。

妻に本当の事話すバカな男はいませんよ。

貴方の旦那さんは浮気する男だと思いますよ。

一緒にいる限り気持ちはスッキリはしません。
別れるか諦めるか。

まだ結婚して間もないのにこんな風では、貴方の旦那さんは浮気する男だと思いますよ、今後もチャンスがあれば。
    • good
    • 1

スマホを取り上げてその場でハンマー使って打ち壊してやればいいです。


「会社の連絡先?友達?
知るかボケっ」
って言ってやりましょう。
私、真面目に答えてますからね。
それくらい痛い目に会わなきゃ分からない旦那なんですよ。
スマホなんて新しいやつを買ってやればいいんですから。
目の前で打ち壊すのが大切です。
そのあとは覗いたりしないようにしましょう。
一度許した、終わらせたなら調べるような事はしない事。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!