プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネスホテルでカップルでお隣同士で部屋をとったら
お互いの部屋で行ったり来たりできますかぁ?もしどっちかの部屋で寝てしまっても大丈夫なんですか?!

A 回答 (5件)

隣でなくても行き来できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます!もし彼氏の部屋で寝ちゃたとしても大丈夫ですね!
安心しました!

お礼日時:2020/01/15 13:31

>お互いの部屋で行ったり来たりできますかぁ?



出来ないです
行ったまんまになるでしょうから(^_^;

>もしどっちかの部屋で寝てしまっても大丈夫なんですか?!

それはOKです
ベットが狭いので、それさえ我慢できれば

ツインやダブルが取れなくて、シングル2つに泊まったことがあります
結局彼女の部屋に入って一緒に抱き合って寝てました

コップが1個とか歯ブラシが1本しか無いとかは不便でしたけどね(^_^)v


バスタオルとかガウン(寝間着)とかも一つしか無いけど、まあ着ないしね
それらを予め持って移動してもいいけど(^_^;
    • good
    • 1

大丈夫だと思うけど、ツインかダブルを取ったら2部屋取るより安いと思うが

    • good
    • 1

特に監視してませんのでご自由にどうぞ、という感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!コメありがとうございます!

お礼日時:2020/01/15 13:30

なぜ同じ部屋に泊まらないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親がまだ一緒になるまではダメて言われたからです。それ約束で今回彼氏に逢いに行く許可がでました!

お礼日時:2020/01/15 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!