プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても綺麗な声の持ち主だったなら、
どんな歌を歌ってみたいですか.。.:* ♬*゜
①とても綺麗な男性の声なら
②とても綺麗な女性の声なら

「あなたがもし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うございます(笑)
    もう1つ聴くのを忘れてました。
    ③もし歌が上手くてデビュー出来るとしたら、どんな形でデビューしてみたいですか?
    例:バンドを率いて等


    休憩中に覗いて見たら、歌王子にもお越し頂いておりましたようですねっ 爆笑

       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)

      補足日時:2020/01/15 16:20
  • 皆様は、回答頂き有難う御座いました<(_ _)>
    今度生まれ変わる時は、歌姫になって産声じゃなく歌いながら生まれてきます!
        ∧_∧  
      ( ´∀` )アリガトウʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
    __(つ日_と)___
    また宜しく御願い致しま〜す!

    「あなたがもし」の補足画像2
      補足日時:2020/01/18 12:54

A 回答 (12件中1~10件)

(*`・ω・´)つ♪♫



御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。

②は、この曲↓です、キシシシ(笑)

Elsa Raven If You Still Believe
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

こんにちはぁ!
うわぁ……美しい鳥の歌声みたいですね!!
ぶらぼー!(スタンディングオベーション)
こんな風に歌えたら、歌いたくて歌いたくて堪らないですよね.。.:* ♬*゜

お礼日時:2020/01/18 12:51

オリビア・ニュートン・ジョン 幾つかあるけど


「そよ風の誘惑」



「ジョリーン」の曲も好きでした(*ˊᵕˋ*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

りんちゃん、またまたいらっしゃいませ(笑)
こんばんはぁ❁.*・゚
凄い美人ですね〜!
そして歌声が、これがまた羨ましいほど可愛い〜
うわぁどちらも素敵!
りんちゃん今日は、歌姫になる夢を観るよ!爆笑

お礼日時:2020/01/16 23:54

こんばんは!



第3弾は、③もし歌が上手くてデビュー出来るとしたら⁉


☆Pink Floyd - Shine On You Crazy Diamond



私が、もっとも尊敬し大好きなバンドに、バックで演奏してもらえたら最高ですね!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど!こちらが尊敬されているバンドの方々ですね!
素晴らしかったです!

私も歌姫になって、ロックバンドを組んだ夢でも観たいと思います爆笑

お礼日時:2020/01/16 23:16

こんばんは!



第2弾は、②とても綺麗な女性の声なら編です。


☆Sarah Brightman(サラ・ブライトマン)-「Time To Say Goodbye」

英国出身の歌姫。クラシカル・クロスオーバーを世界的に認知させた功績は大きいですねぇ。

☆Madredeus(マドレデウス)-「Ao Longe o Mar(海を離れて)」
https://www.youtube.com/watch?v=sCQpycvSF24
ポルトガルの国民的なグループ。Voは、テレーザ・サルゲイロ。最近は、ソロ活動をしています。

☆Sissel Kyrkjebø(シセル・シルシェブー)-「Shenandoah」
https://www.youtube.com/watch?v=W1EG_4IBzbA
ノルウェー出身の国民的歌手。北欧を代表する歌姫ですねぇ。

☆Origa(オリガ)-「Inner Universe」
https://www.youtube.com/watch?v=kalLQlXjk_4
ロシア出身の歌姫。残念ながら、既に故人です。

☆IONA(アイオナ)-「Wave After Wave」
https://www.youtube.com/watch?v=LHrjL-VuHg4
英国出身のケルティック・ロックバンド。Voは、ジョアンヌ・ホッグ。デビュー当時は、よくEnyaと比較されました。(^_^;)


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こちらも、有難う御座います!
gomaさんは、こんな透き通るような声の歌姫になりたいんですねぇ
    ∧_∧  
  ( ´∀` )イイデスネ
__(つ日_と)___

オリガさんはほんと残念ですね……
難しい歌を、いとも簡単に歌いこなしてましたね。
素晴らしい!

お礼日時:2020/01/16 22:39

こんばんは!



それでは…、第1弾は①とても綺麗な男性の声なら編!(^-^)


☆Slava(スラヴァ)-「Ave Maria」

ベラルーシ出身のカウンターテナー。

☆Nuno Guerreiro(ヌーノ・ゲレイロ)-「Amazing Grace」
https://www.youtube.com/watch?v=Eghzp3pnieY
ポルトガルの伊達男!

☆Klaus Nomi(クラウス・ノミ)-「The Cold Song」
https://www.youtube.com/watch?v=Uf6ViwumljY
ドイツの元オペラ歌手。ロックに転向した変わり種。80年代前半、パルコのCMにも登場しました。鉄腕アトムのような頭で、キモカワの元祖的な人でした。残念ながらエイズで他界しております。


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんはぁ〜꙳★*゚
聴き入ってしまいましたです。
男性の方は、もっと低い声に憧れるのかと思いましたよぉ

歌が上手かったら自分も楽しいし、他の人も幸せに出来ますよね〜
なーんて思いまして、質問してみました( ੭ ˙꒳​˙ )੭

お礼日時:2020/01/16 21:59

(*`・ω・´)つ♪♫



御菓子等、おはようございます。

男で美声だったら、この曲↓です、キシシシ(笑)

①-真天地開闢集団-ジグザグ 優しい人



女で美声だったら歌いたい曲は、また後で持って来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えー!そうなんですか?(笑)
あ、でも少し亜沙に似てますが、こちらのかたの方が綺麗な声ですね。
上手いですねぇ……滑舌も良いし、高い声も出ますし、
なるほど!
②の女性の方も、どんな歌声なのか気になりますね(*≧艸≦)
先程思ったのですが、歌が上手いと一瞬で人を幸せに出来ますよねぇ
歌って凄いですねっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/01/16 17:38

打上花火という曲で米津玄師さんと歌ってたDAOKOさんという女性の声、かわいくて綺麗であんな声だったらなあと思いました。



DAOKOさん、他の曲よく知らないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

https://youtu.be/-tKVN2mAKRI
あ、そうですね、この曲以外知らないですが、アニソンとか歌ってそうですよね❁.*・゚

可愛い声で魅力的ですよね

お礼日時:2020/01/16 16:18

ちょっと、ハードルかなり高いけど、もし?だからいいかな(*´▽`人)♪


セリーヌ・ディオン
タイタニックのテーマ曲
「My Heart Will Go On」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

りんちゃん!わかる〜!
色んな人がこの曲をカバーしてますが、本家には敵わないですよね❁.*・゚
こんな声が出たら、歌いたくて仕方ないかもですね!
YouTubeで売り込み作業ですよね爆笑

お礼日時:2020/01/16 16:21

①自分的にすでに美声の持ち主なんで、高望みはしません(笑)。


これ以上美声になるなら(笑)、小野正利さんの曲を無理なく唄ってみたいです。

②女性の声なら、ホイットニー・ヒューストンのこの曲です。
しかし、見た目ヤ〇ザでこの歌を完璧に唄ったら、色んな意味で波紋が広がるかと(笑)。

Greatest Love Of ALL / Whitney Houston ホイットニー・ヒューストン(日本語訳)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

小野正利さん?!あれ初めて聴いた……うわぁ綺麗な声
高いですね!https://youtu.be/8tt0eM4JhjM

ホイットニー・ヒューストン良いですねぇ.。.:* ♬*゜この高い声……何度聴いても感激しますよ……

えっ〇〇ザ?そんな事ないですよ( ,,>з<)ブッ
コホコホゴホッ...ヴ(´ρ`*)コホン
色んな意味で波紋じゃなくて、
でも……きっとこの方には敵わないかもですねっ
この方お茶目で、歌うと天使にみえたですも♡
https://youtu.be/RfzAAATAyCA
歌が上手いと、それだけで人を幸せに出来たりしますもんね.。.:*✧

私、今gooの投稿頑張って、当たったら寄付目指す事にしました.*✿ちょっと良いでしょ?(*≧艸≦)

お礼日時:2020/01/16 16:53

■とても綺麗な女性の声なら



「青いカナリヤ」




■とても綺麗な男性の声なら

「小鳥の歌」
https://www.youtube.com/watch?v=iZl2edKEGvY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、可愛いですね(笑)
この子は男性ですか?
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
この歌声で、周りを幸せにしていますからね、立派な歌い手さんですよね(笑)

お礼日時:2020/01/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!