出産前後の痔にはご注意!

このファッションどうですか?

「このファッションどうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

普通!

ただ、ただ普通!(-o-)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

可もなく不可もない・・・・No.2 さんと同じで『無難』。

よりも少し下レベルですかねぇ。
個性がないので個人的には つまならない服装!!

『ファッションとは、ある時点において広く行われているスタイルや風習のことである。特に、人々の間で流行している服装を指すが、装いに関係する装身具』
⇒ 貴方の場合は『装身具』であって流行している服装では ない。
なので・・・ここで人様に質問するレベルでは ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooって崇高な場所なんですね…笑
参考にさせていただきます!

無難で良いかと思います!

でもなんか黒一色でメリハリがないので、変化を求めるようでしたら
季節的にマスタードカラーや深いグリーンなど季節に合わせたダークトーンのインナーが合うかと思います!
ジャケットがきれい目に対して、足元をスニーカーで外すのは素敵だと思いますので、合わせてインナーをスエットとかで緩めにするのもすきです!
    • 0
この回答へのお礼

「オシャレを駆使出来るほどセンスに自信は無いけど、人からダサい扱いされたくない。

体裁だけは守りたい」っていう、多数派の子が行きつく先。ごめんね。率直な感想。
実際、こういう服の子を見てもオシャレだとは思わないと思う。かといってダサっ!と思うわけでもないんだけど。いわば何も記憶に残らない。
大人で言うなら、似たスーツ着てるその辺のビジネスマンと同じかな。でもビジネスマンは仕事用で仕方ないというのもわかるけど、あなたは違うよね?

もっと遊び心と、自己表現への関心を持ってください。それが許されてる立場なんだから。
    • 0
この回答へのお礼