プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の家に遊びに来るようになって以来、毎度部屋を血で汚されるようになり、
初めは云っちゃ可哀そうだと思って黙っていたのですが、毎度毎度で、その割に自分が気に喰わないと睨むのである時、ハッキリいいました。
あなたのその行いのせいで、私はあなたが帰ったあと毎度毎度真夜中にクリーニングする羽目になるし
正直かなりストレスになっています。
そう伝えました。不愉快感満載ですね。。。
その後彼は謝って、2週間程週末はぐったり元気がありませんでした。
精神的に参ったこともあったのか、休んでもずっとしんどくて。とのこと。

男性としては、彼女の家を汚していた&ストレスになると言われたら
ショックでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたと彼は汚される関係です。


その生き方は楽しいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざid作って回答寄せてくれてご苦労様。

お礼日時:2020/01/15 20:47

説明するチカラがないだけだろ?


どこから出た血なんだよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

血管以外どこがあるの?

お礼日時:2020/01/15 18:18

んっ?



血?

なになになに…

何が言いたい⁉
    • good
    • 5

意味がわからない。

    • good
    • 4

てか血で汚すってどういうこと。

    • good
    • 5

何の血?( ̄ー ̄)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!