アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他にも女がいたらしいですが、愛がない結婚に踏み切ったのは何故ですか?妊娠したって結婚しないシングルマザーの選択もあったろうに。議員の妻したくないなら、未婚のシングルマザーや事実婚が多い個人主義のフランス人なんだし結婚する魅力って何かあったのかな?こんな不倫男、失脚するのも時間の問題。出産したら子取り上げられて離婚かな。

A 回答 (8件)

お金があるから。

    • good
    • 1

将来首相になる可能性もある年下の金持ちのボンボンだから、結婚しないという選択肢は無いやろう。

    • good
    • 4

滝クリは相手が好きなんだからいいんじゃない?


結婚も出来なさそうな浮気相手がいた所で別に気になんかしてないと思いますよ。
    • good
    • 1

財力があって、社会的地位も高い、将来性も抜群だし


イケメンだし・・。

多少のことは我慢出来るでしょう。
    • good
    • 1

子どもが、欲しいという気持ちがあったのでしょう。

そして、父親が、元総理大臣という政治家の家系です。将来は、保障されています。麻生副総理・財務大臣は、日本は、一民族という主張をしていますが、時代的に無理があります。宮沢元総理の孫は、ハーフです。そういう流れもあり、時代を変えたいと思ったのかも知れません。上昇志向が、強い人なのかも知れません。
    • good
    • 0

上昇志向の女性が世襲議員とでき婚したんだよ?


普通に考えて、世襲特権で子供を有名人か議員にしたいからでしょ?
    • good
    • 1

愛が無いって言い切るのも失礼な話ですが。

大体なんで愛が無いのに結婚するの? あなたにはそういう選択肢があるからそう思うのかもしれませんが、そう思わない人は「愛が無い結婚だ」なんて発想は出てこないですよ。
議員の妻したくないって、誰が言ったんですか? 勿論本人ではないですよね、だって議員の妻になった事実があるわけですから。
フランスみたいに事実婚を選ばなかったのは、彼女は日本で活躍してるわけですから日本の世間体を気にしたとも考えられますし、権力者で地位が上である小泉さんの都合に合わせたとも考えられます。

強いて言うなら、滝川さんは「高嶺の花」って感じでその辺の若い男は声を掛けにくそうですし、意外と男性経験浅くて、男で失敗する素質がある。ということは考えられなくはないです。ですから彼女は今満足してるのです。したくない結婚だなんてとんでもないです。
あなたが挙げてるような殆ど妄想に近い話よりは、この方が信憑性ありますよ。
    • good
    • 0

小泉ファミリーが『お・か・ね・も・ち♪』だからでしょうね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!