最新閲覧日:

夏休みが9連休ですが、全く予定もないです。
彼女もいなく、ひとりくらしで、ぽつん状態です。

何をすればよいのでしょうか?

できれば、いい出会いがあって、デートしたり、
遊びに行きたいんですけどね~

なにもつてはないです。
お金は多少はありますが。。。

A 回答 (14件中1~10件)

遅れてきた 回答者 yanron です (~o~)

パソコン組み立てましょ 
 じ・さ・く・  自作PC作りましょ

以前の回答では『時間が無いので・・・』ってありましたけど
9日間も時間があるじゃないですか!
    • 0

ねるとんパーティーに行く。

せっかく別の質問で回答もらっているんですから活用しないとソンですね。
    • 0

うらやましい限りです。

この忙しくてやりたくても、できないことがたくさんある
人がほとんどなのに。
ところで去年までは何をやっていらしてたんですか?そのことが不思議です。
で、やるべきこととしては
1.部屋の掃除・洗濯・買物
2.一日わざと出勤して自分の机の周りの掃除、書類の整理をする。
  これって結構重要なことなんですよねえ。きちんと整理整頓されていますか?
  休み明けに出勤して汚くなっているのをみるとうんざりしますよ。
  もちろん、休日出勤手当や振替え休暇を請求してはだめです。
3.小旅行してみる。
  もし東京近辺に住んでいるのならば、例えば地下鉄の一日乗車券で、全部の
  地下鉄をのりつぶしてみる。
  山手線で運転席の後ろに立って一周してみる(外回り、内周りとも)
  何か思わぬ発見がありますよ。私は発見したことありますが。
  今の時期大手私鉄はスタンプラリーをしているので、それに参加して
  全部のスタンプを集めてみる。
4.出会いをしたければ、お見合いパーティーに毎日参加してみる。

いかがでしょうか。奇抜なアイデアですが、一考する価値はあると思います。
 決してふざけてはいません。
 ご参考まで
    • 2

「教えて!goo」の自分がした質問にお礼を書いていって、

締め切ったらいかがでしょう?
全然お礼もなしの質問があまりにも多数ありますので。
この質問にもお礼する時間は九日もあるんですから十分できるでしょう。
それか自分を変えるかですね。お金はあるんだし金で誘ったらいかがでしょう?
よ夏休みを
    • 0

余暇が9日間もあるのなら、この際ゆっくり考えてみるというのは如何ですかな。

その上で、考えただけで終わってしまったのなら、それはそれで充実したとも云えるのではないでしょうか。何か始めてみるのもいいでしょう。でも、まさか「犬も歩けば棒に当たる」などと考えてはいませんよね。何かをしさえすれば出会いがあるだなんて、あるわけないでしょう。そんなに世の中自分の思うとおりには動いてくれていませんよ。あはは

私は他の回答者のように「代わってください」とは申しません。私にも充分すぎるほどの時間がありますので。でも、何をすればいいのだろうか?と悩むことはないですねぇ。何故なんでしょうね。
    • 0

他の方が書かれている通り、貴方の時間を代わって欲しいと思う方も

たくさんいる・・・、ってことは、もしかすると何もない9連休って
ものすごい大事かも。

来年は、彼女もいてやりたいことがあって、「ああっ時間がほしい」
って思うかもしれませんね。
そこで、私の考え。

「何にも予定のなさを楽しむ」

だらだらし放題っていうのも、なかなかいいとおもいます。
嫌かな?
    • 1

他の方も書いてましたが「変わってください!」です。

やりたい事が山ほどあれど金と時間のない私にとっては
羨ましい限りでございます。

せっかくお金があるのなら旅行が手っ取り早いとおもいますが
(出会いもあるし)、
今後のことも考えつつならば,どかーんと本を読んで見るってのもいいし、
がんがん映画をみにいくってのもいいじゃないですか?
ちょっと気になる美味しそうな店に入って食べまくるとか。
どれも後々役に立つと思うんですが(笑)

興味があることって全然無いんですか?
ボーっとしてて出会いがあるなら苦労はしません(笑)
少しでも興味のあることに対してどかんと進むってのがいいかと。
男たるもの、しっかりしましょう!
    • 0

あなた様の質問を見ているとかなり飢えているようですね...お友達とかもいらっしゃらないのですか?

9連休を利用して親孝行をしに実家に帰るとか、より格好いい男になるために努力してみるとか。夏の大掃除っていうのもいいかもしれませんね。
少なくとも努力もせずに女性をゲットしようなんて虫がよすぎます。(^o^)多少お金があるのなら男性エステにでもいってみては?(私はそういうところに通う男性は苦手ですが格好よくはなるでしょう?)
月並みだけど普段出来ないことを思い切りしてみては?自分で何も出来ない人にいい女は依ってこないと思いますよ。がんばってくださいね。
    • 0

↓出会いのありそうな回答はないですねぇ(笑)

まあ、人のことは言えませんが。

下記の釣りの方とダブってしまいますが、写真、いいですよ。写真。
 少し山なんかに遠出して風景写真を撮りつつ、通りかかった人と話したりスナップを撮ったりするんです。写真コンテストの上位に入るような写真はたいがいそうやって撮られてるもんです。
 デートはできませんが出会いはあります(笑)
    • 0

「出会いを求めて」何かをする・・・・

なんかうまくいかない気がする。
狙って出会えるようなものでもないのでは?

私は、絶対に旅行がいいと思うな~
9日もあるのなら、海外。
将来 彼女が出来ちゃったり、家族が出来ちゃったりしたら、おなじ旅行でも リゾートになっちゃったりする確率が高いじゃない?(全然、違うタイプと出会うかも知れないけど)
男1人で行けるような場所、アフリカとか、中国とか・・・
(ヨーロッパだったら、1人旅同士の出会いなんていうのもあるかも知れない!)

自分の希望が思いっきり入っちゃっています(私は、女です。そんな男がイイっていう希望です)が、絶対に旅行!冒険!心の中を豊かにして自分磨きしましょう。
そしたら、絶対 あとから出会いもついてくる!・・・と思う。
いってらっしゃ~い
    • 0