利用規約の変更について

好きな男性と飲みに行ったり出かけたりしていますが、なかなか進展しません。
恋愛経験が無い男性で、どのようにアプローチしていけば良いのか迷っています。
二人で会うようになってから3ヶ月で、ようやく寒さを理由に手に触れてきたり、帰り際に握手してくれました。友達のように気さくにではなく、少し照れながらでした。
職場では月の半分くらい会うことができて、会えば必ず話しかけてくれます。
明るく社交的な人で恋愛面では少しシャイな感じを受けますが、奥手では無いと思います。告白は何回かしたことがあるそうで、良い人止まりで終わってしまうと言っていました。
彼なりに少しずつ詰めて来ているのか、私の勘違いなのか彼の気持ちを確かめたいですが、同じ職場なので慎重になってしまいます。
私も一緒にいると楽しいとか年下の彼ですが尊敬しているとか男らしいなど伝えています。
ボディタッチもしますが、それでも好意的にしてくれているので嫌われて無いことだけ分かります。
1つ気になるのが、会うとよく目を見つめてきたり話しかけてくれますが、普段LINEが全く来ないことです。会う約束をする時だけやり取りをします。

好意的ですが恋愛感情は無いのか、勘違いなら私も職場の同僚として気持ちを切り替えた方が良いのかなと、少し弱気になっています。
このままアプローチしてみるなら、どのように接すると良いでしょうか?

A 回答 (2件)

今の時期なら「寒い。

」と言って、彼のパンツのポケットにあなたの手を入れて
みてはいかがでしょうか。

LINEが好きではない のでしょう、それよりも 会って話したい のでは。
    • 0

デートで、お散歩する時に、手でも繋いでみたら?

勇気が出せない男性には、女性から、スキですって言う気持ちを出して、自信を持たせてあげることが肝心です。
いずれにせよ、二人で会っているのであれば、彼も、本当は、手をつなぎたいはずだからね。やってみて(^^)/
    • 0