アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE未読のまま3日、脈なし?


気になる人がいて、2度ほどデートしました。
2度目のデートでお互いかなり酔っていて、
相手から「家に来ない?」と言われました。
その場では断ってそのまま家に帰りました。

その後も1日1〜2通LINEのやり取りをしていて、
私「今日はお菓子作るよ!」
相手「食べたい!作って〜」
私「いいよ〜、いつがいい?」
というやり取りの後、3日も未読のままです。
今までは長くても1日くらいだったのに…
もう脈がないのかな、と思ってしまいます。
最初から身体目当てだったのかもしれませんが。

LINEはブロックされていないようでした。
職場が同じというわけではないので
お互い連絡を取らないと会えません。

期待してもう少し待つべきでしょうか。

A 回答 (2件)

互いに、まだ、知り合ったばかりの相手で、



>2度目のデートでお互いかなり酔っていて、
>相手から「家に来ない?」と言われました。
って?

本当に付き合っていきたい大切な女性であれば、
2度目のデートで、
彼女をベロンベロンにさせるまで、かなり飲ませるような事はしません。

何より、「付き合って」とも告白もせず、
酔わせて、自分の家になど、誘うのは、遊び相手(体目的)だけです。

95%の確率で、アナタを酔わせ、
自分の部屋にお持ち帰りしようと、
最初から身体目当てだったのかもしれません。


しかし、アナタに上手く、交わされてしまった。

それなのに、アナタが「今日はお菓子を作るよ!」など、
男を惑わすようなLINEを送ってきたので、
「食べたい!作って〜」と返信すると、
アナタから「いいよ〜、いつがいい?」
と返信が来たので、

何を調子のいいことを言ってるんだ、この女は、
「どうせ、また、ヤラせてくれないんだろ、」
と思い、相手から、返信してこないのかもしれません。


それでもアナタは、彼からの返信を
>期待してもう少し待つべきでしょうか。
というなら、
アナタが「次は、(その男の)部屋に遊びに行く」とでも、返信すれば、
すぐに、返信が返ってくるかもしれませんが…、

おそらく、この男は、女をかなり酔わせては、
これまでも、何人もの女を部屋に上げ、
その部屋(男)のベッドで、SEXしていると思います。
(いわゆるセフレ)

付き合ってとも言わず、
簡単に女を部屋に呼ぶような男です。

アナタも、そのうちの1人として、軽く扱われ、
アナタの体を弄んだあと、
飽きたら、未読される可能性が高いと思います。
(というか、付き合っていないから、セフレかな)

2度目で、かなり酔わせるような男を信じてはいけません。
傷つきたくなければ、
その男とは、もう、連絡を取らない方が良いと思います。

しかし、
それでも、その男に抱かれたいなら、何も言えませんが、
その相手の部屋に行った事で、
後日、アナタが泣きを見るような事の無いよう、お大事に…。
    • good
    • 0

脈の有り無しというより、遊び目的でしょうね。


あなたのガードが堅いと分かって徐々にモチベーションを失いつつある状態。
期待してもロクな結果にならないと思う。こういう男はヤッた次の日に一気に冷めるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!