プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、2人目を望んでます。今月、排卵日近くに
仲良くしました。そこで、今、生理予定日1週間を過ぎたので検査薬をしたのですが、陰性でした。基礎体温も測ってるのですが。今、少し風邪気味なので高めでした。一応は、仲良くしてから3週間経って検査薬したけど、陰性・・・ってやはり妊娠してないのでしょうか?
もしかして、想像妊娠・・・考えすぎでそうなったのかな・・・
頭では陰性だったから妊娠してない!と思ってますが、心の奥では妊娠かも!と期待してる部分で想像妊娠なんて・・・
なんか、心が痛みます。
生理が1週間遅れたばかりで産婦人科は早いかな・・・?
もう少し様子見でもいいかな・・・

A 回答 (1件)

似たような感じの質問と回答を見つけました。


参考になれば・・・

私も二人目が欲しいと思っている一人です。
授かるといいですね!!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142115
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう暫く様子見してみます。

お礼日時:2004/12/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!