出産前後の痔にはご注意!

私には今違う学校に好きな人がいるのですが、彼のLINEが欲しくてたまりません。
彼と同じ学校の幼馴染みが彼のLINEを持っていて、聞けば貰えるのですが、幼馴染みに自分の好きな人を知られたくなく、聞く勇気がでません。。

彼のLINEは以前持っていたのですが、間違えてLINEを消してしまい、いなくなってしまいました。彼は事情があり、インスタグラムをやめてしまい、LINEしか連絡手段がありません。
彼とLINEで話せたのは去年の6月が最後でした。今更連絡しても迷惑でしょうか。馴れ馴れしいと思われるでしょうか。。。

A 回答 (1件)

それは、ショックですね 私は、連絡来ても迷惑じゃあないと思いますよ。

女性の方から連絡あるとむしろうれしいくらいです。新しい女友達出来たなーという感じです。当然ながら好きな人だと緊張してしまいますよね。ですが直接言った方がいいと思います。他の人に、ばれたくないのなら直接をおすすめします。ねーねー〇〇くんそう言えばライン無くしちゃったからもらっていい?と少し明るく言ってみるのがいいと思います。私は、語学力が無いので伝わるか分かりませんが参考になればと思います。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!!
直接言えればいいのですが、学校が違く、言うことができません、、、( ;ᯅ; )
ですが参考になりました。本当にありがとうございます!