プロが教えるわが家の防犯対策術!

(*´・ω・`)b独身男の一人で居るときに、
やってしまいがちな行動(笑)

御行儀良くありませんので、皆さん
真似はしないように!!

1つ目、月に数回流し台の横で
立ち食い(´・ω・`)
食器を運ぶの面倒臭くて立ち食いしてしまうのだよ。

2つ目、ソファーが有るけど何故かテーブルに座る(´・ω・`)

3つ目、鼻をかんだ後のティッシュペーパーをテーブルに置きっぱ(´・ω・`)

4つ目、リビングに私物を置いてしまう。そして深夜たまに一人でエッチなことをする(´・ω・`)

独り言ブツブツ、独りだけで笑う、You Tubeの動画見て怒りだす(笑)

独りで居るときにやってしまいがちなことって何か有りますか?
教えてください(笑)

( ˘ω˘ )志村けんさんが、
ドリフターズに居た
ちょー助がキライで
すぐ辞めた〜


田代まさし復活(笑)

ただね、掃除や片付けはマメです。
煙草、酒、ギャンブル、女(笑)
一切やらない(笑)

「(*´・ω・`)b独身男の一人で居るとき」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「耳をすませば」実写映画化! 清野菜名が雫、松坂桃李が聖司

    実写版は10年後設定。

    ( ˘ω˘ )ひとりぼっち〜
    ( ˘ω˘ )おそれず〜に〜
    ( ˘ω˘ )いきよぉと〜
    ( ˘ω˘ )夢見てぇたぁ〜
    ( ˘ω˘ )寂しさ、押し込めぇて〜
    ( ˘ω˘ )強い自分を、守って行こぅ

    ('ω')ノカントリー・ロード
    ('ω')ノこの道ぃ〜
    ('ω')ノずっとぉ〜
    ('ω')ノゆけばぁ〜
    ('ω')ノあの街にぃ〜
    ('ω')ノ続いてぇ〜るぅ〜
    ('ω')ノ気がすぅる〜
    ('ω')ノカントリー・マーアム(笑)

    「(*´・ω・`)b独身男の一人で居るとき」の補足画像1
      補足日時:2020/01/16 07:10

A 回答 (6件)

独身一人暮らし女です。



料理して食器に盛って食べるなんて偉いですね( ̄▽ ̄)

私は食器は洗い物が増えて面倒なので、炊けたご飯をフライパンにぶっ込んでそのまま食べます。

一人でいるときにやってしまいがちなことは、部屋を散らかすことです。あとは洗濯物は干しっぱなしで畳まない、取り込んでも山積みにしとく。

あとは、壁に好きな名言を書いた紙を貼る、一人でyoutube見て笑う、歌う、英語やスペイン語の勉強をする、旅行の計画を立てる、読書する、などでしょうか。

質問者さんの1~4つ目まで全て問題ないと思います。行儀がとてもいいですね!

煙草、酒、ギャンブル、女遊びしないとかも素晴らしいです。私も似たような感じです( ^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

(; ・`д・´)な、なにっ!?

エッチな動画見るという事やな(笑)

お礼日時:2020/01/26 08:59

アル中からから〜〜



美味しいかも〜!!!
    • good
    • 1

近所のスーパー数件の安売りや特売情報に敏感で詳しくなる。

    • good
    • 1

僕はですが、



食事を作る・洗う・片付ける、外食も面倒で、食べない時がある。

洗濯は、週1にまとめてやる。

くらいしか、ない。
    • good
    • 1

まさにこれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

アッタリーーー!!
p(`・ω・´)

お礼日時:2020/01/16 06:44

洗濯物をしまわずに乾いたら使う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

(`・ω・´)せやな、
俺も畳まんとき有るで。

お礼日時:2020/01/16 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!