アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市東良子さんの「やじきた学園道中記」、どなたかご存じですか?
たしか5~6年くらい前までは連載されていたと思うのですが今はどうなっているんでしょう??
市東さんの他の作品は書店で目にしていますが、もうかいていないのかなぁ?知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

現在出ているものは通常のコミックスが22巻、文庫が13巻だったと思いますが、どうやら今後続編が発表されるようです。


以前は、同人誌でという情報も流れてましたが……。
公式サイトによると、ネーム(お話のあらすじとか下描き)が途中まで、最初の数ページにペンが入った状態とか。

その辺の最新の情報は、公式サイトの他、ファンレターの御返事としてもらえる情報ペーパー(のようなもの?)でもわかるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
(お礼が遅れてスミマセン:m(_ _)m)

そうですか~。
続編、発表されるんですか。
うわぁ~楽しみです~

公式サイトがあるんですね、今度探して見てみます。
友人とも「どうなったんだろう?」と常々気になっていたので。。。
ホントにありがとうございました!

あ。さっき気づいたんですが、「市東亮子」さんでしたね、
名前が間違ってました。

お礼日時:2001/08/15 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!