プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子さまが小室圭さんと結婚するのは、沢尻エリカがスターの座から容疑者の座に滑り落ちるようなものですか?

A 回答 (6件)

上手い例えですね!


的を得てると思います。
小室圭さんは一般家庭の方でも結婚は慎重になります。
また弁護士資格取得とは言え海外にいくのはともかく。
学生の頃はイジメっこだったとか。
弁護士資格を取れてもアメリカでは肩書だけでは仕事にならないと言われてます。
小室母さんが借りたお金は返さない。もらった。意見の食い違い。
マスコミが聞きにいけば顔を隠し出たがらない。
親族は自殺者まで出ている。
とてもではありませんが普通なら近づきたくないですね。
間違って結婚されれば圭殿下ですわ。
宮内庁もどうするんでしょうね・・・・・
    • good
    • 0

皇族とパンピー薬付け女と一緒にするな



皇族は腐っても鯛なんだよ
    • good
    • 0

眞子さまが結婚すると結局皇室から出て一般人になるわけですから、地位を失うわけです。

前向きに自ら選んで地位を失うだけであって、後は一般人が誰と結婚しようと「容疑者の座」は言い過ぎでは。誰も望まない相手と結婚なんかしないわけですから、結婚したらそれが答えですよ。「充実している」ってことです。
「あんな人と結婚しても・・」なんて本当に余計なお世話かと思う。誰と幸せになりたいかを決めるのは本人だし、どんなに世間的に申しぶんない相手を選んでも、世の3組に1組は離婚している事実があるわけです。
少なくとも、全くの部外者のあなたが他人の結婚や家庭について無責任に判断することは出来ませんよ。絶対人のことなんて見抜けません。
    • good
    • 2

そこまで天地の差はないでしょw



ヘンリー王子の王室離脱のような感じかな
批判する人は少ないでしょうが、否定的な意見はそこそこあると思います。
    • good
    • 0

いえ違います。


沢尻エリカさんは、
税金で飯喰ってません。
彼女は需要が有るので、
大して困りませんよ。
    • good
    • 1

べつに・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!