電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この漢字の読み方わかる人いますか??教えて下さい

「この漢字の読み方わかる人いますか??教え」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

独逸 ドイツ


布哇 ハワイ
桑港 サンフランシスコ
聖林 ハウリッド
伯林 ベルリン
羅馬 ローマ
羅府 ロサンゼルス
倫敦 ロンドン
花盛頓 ワシントン
紐育 ニューヨーク
巴里 パリ
だと思います
    • good
    • 1
    • good
    • 0

独逸(ドイツ)・布哇(ハワイ)・桑港(サンフランシスコ)・聖林(ハリウッド)


伯林(ベルリン)・羅馬(ローマ)・羅府(ロスアンゼルス)・倫敦(ロンドン)
華盛頓(ワシントン)・紐育(ニューヨーク)・巴里(パリ)
    • good
    • 0

独逸ドイツ


羅馬ローマ
倫敦ロンドン
巴里パリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!