プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンクのアイシャドーなどを
上のまぶたにも下のまぶたにも塗るのは変ですか?
以前、オレンジのアイシャドーを、上のまぶたにも下のまぶたにも塗っていた女性を見かけました。
このような、アイシャドーを用いた囲み目メイク?は変でしょうか?

A 回答 (4件)

変ではないです。

    • good
    • 0

全体のバランスを考えればおかしくはないですが


ピンクの色合いによっては奇抜ですし
目が小さく見えてしまうこともあります。
    • good
    • 0

今はチャイナメイクブームで、


何でも有りでしょ。
    • good
    • 1

【奇抜編】インパクト大!一度はやってみたいアイメイク集12選


https://www.terrylee.jp/fantastic-makeup/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!