アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

豚骨ラーメンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/19 07:17

おいしそう!!


食べてみたくなります.
紅生姜があればいいなあ…^_^
    • good
    • 0

とんこつラーメンだけど、あっさりとしてそうで食べてみたいです!

    • good
    • 0

フローリングの上でブーツを履いて食べるとうまい

    • good
    • 5

こーゆーの好き

    • good
    • 0

器の選択、写し方、レタッチソフト。


全部大事
    • good
    • 1

美味しいと思い食べたいです。

上左はキクラゲですか?後は、焦がしニンニクをトッピングすれば最高です。これは熊本県玉名市から福岡県久留米市の間のスタイルのラーメンの様です‼️細麺硬め油が浮いてない豚骨スープがヨカヨ☀️
    • good
    • 0

さらっと、食べたい時に食欲をそそりますな。


ガッツリ食べたい時は、麺だけ縮れな玉子麺で若干麺太いかためで!
    • good
    • 0

一風堂ですね^^


シンプルながら美味しそうです。
    • good
    • 0

美味しそうですね(^^)



個人的には、
煮卵があれば「パーフェクト!!」です(^^)v

卵が大好きなのもありますが、
煮卵は、どんなラーメンにも合うと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!