アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
1ヶ月前に別れた女性が居ます、ケンカの延長線上で私が不適切な言動を言ってしまい「彼女が1番言って欲しくない言葉」で冷めてしまいこの人とは無理だなって言われ振られました。

返事は返ってこないだろうなっと思いながらあけおめのLINE送ったのですが返事が返ってきました。
少なからず嫌われてわ居ないんでしょうか?

普通の女性なら返事返すものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ある程度の長さで付き合って別れたら、家族、親戚くらいの感覚でしょうか。

寄り戻してもケンカの度にマウント取られる事になりますよ。。
とりま、嫌われてはいないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに何回もマウント取られた様な気がします。あの時ああだったじゃんと何回も言われた事あります。今のケンカだけじゃ収まらなかった事ありますね。
わざわざ回答ありがとうございます。

嫌いで二度と連絡したくない人はブロックするのでラインが来たことすら気づきません。

けど、「好き」ではないと思います。
社交辞令で好きでもなく嫌いでもなく(どうでもいい)って感じかと思います。
期待はしない方がいいです。

私的には、嫌われるより、どうでもいい存在になる方が嫌です。
嫌いって好きに昇格できる可能性がありますが、どうでもいいは無頓着なんで発展しないです。
    • 0
この回答へのお礼

多分社交辞令みたいな感じなんでしょうね。
自分でした事なのにショックですねやはり。
回答ありがとうございました。

下の方への回答も含め読む限りだと「了解」みたいな意味だと思います。

そんなに深く考えなくていいと思いますよ。

ましてや、復縁希望じゃないなら、貴方もそれきりで終わりにしたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

何を言ったのか聞かない限り判断しようがないですが、あなたは彼女さんがら言ってくる前に自分の言動の過ちに気がつきましたか?

そこに対して相手の立場になってどれだけの時間考えましたか?
その場限りで言ってしまったことを取り消すのは相当な時間と覚悟がいると思います。
彼女さんもすごく辛かったのでしょう。

あなたがあけおめメールを送る趣旨は何ですか?
元に戻りたいという事でキッカケを探っているのですか?
一ヶ月ということなので、いま掘り下げるよりも穏便な気持ちが保てる距離感が優先だと思います。
あなただけの気持ちで動いてはいけませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

聞いた時酷い事を言ってしまいましたと凄く反省しました。
それで大晦日の日に携帯ポケットに入れて置いたら色んな人に電話をかけてしまったらしくその中に元カノにまで電話をかけてしまい、謝罪文とあけおめのLINEを送ったのです。

私が傷つけてしまったのでやり直したいと思う気持ちは身勝手なのでそれは思ってません。

説明が曖昧ですいませんが、ご指摘ありがとうございます。深く心に突き刺さりました。