プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨盤歪みは自宅でやってもなおるものですか?
接骨院などいったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

骨盤歪みだという診断


自分で出来るんだね
だったらなおし方もわかるよね
さて 自分の身体
どうしたら自分で押しつけられるのかしら
骨折とかしないでね
    • good
    • 0

骨盤に限らず、骨格を整えるには歩くのが一番です。

小難しいことを考えず、毎日散歩するといいです。
    • good
    • 0

骨盤歪み?


接骨院(整骨院)だろうが何だろうが、骨盤をどうかするなんてできませんよ。
整骨院にいるのは柔道整復師、カイロプロクターや整体師は無資格者です。
骨盤の歪みを矯正するなどと出来もしないいい加減なことを言って金儲けをする連中です。
    • good
    • 4

私の経験上、素人療法ではどうしようもありませんでした。


まず信用するかどうかですけどね。
私の場合、3年間腰ベルトが取れなかったけど、
評判の良いカイロで2回で完治して、ベルトが取れました。取れたと言うより、痛くて巻いていられなくなりました。
    • good
    • 1

自分の髪をセルフでカットできるなら美容院通わなくてもいいですか?と同じ理論です。


プロはなんのために免状が必要なのかよく考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!