アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。
バイト(ホテルのベットメイク)で大好きな女の人がいます。
それで、今日他の人に「〇〇さん←(私の事)は体調悪くてもこうやって頑張るし頑張り屋さんやし、怒られてもめげないんですよ〜、しかも彼のベットの組み方好きなんですよね!」て言ってくれてて。

普段は下の名前でちゃん付けで呼んでくれたり、この前会った時にコソッと私にだけお菓子くれたり、他の人によると私のこと「可愛い、キャラ好き」って言っててくれたみたいです。
その人に会ったら絶対「〇〇さーーん!!」て言ってその人の所に行って話しかけてます笑

これって好かれてますか??

A 回答 (1件)

好かれています。


明るく笑顔で頑張り屋さん。
きっとみんなから好印象だと思いますよ。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!