アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半近く付き合ってる彼女とのこの先が不安です。
彼女とは高校一年生から現在(高校3)まで付き合っていますが、途中二度別れています。1回目は彼女の浮気が原因で2回目は喧嘩が原因で別れました。今は仲良く連絡を取り合っています。
来年から彼女は旅館で住み込みとして働くことが決まりました。僕は地元から少し離れた大学に行きます。
何が不安かと言うと、彼女は静かな方で清楚な感じのとても美人です。ナンパなどたまにあります。
•旅館だと男絡みが多いと思うのですが口説かれたりしますか?
•どこの役をするのかは分かりませんが中居さんだと口説かれたり他の男の人と、そうゆう関係になることありますか?
•自分は一度浮気されているのでとても不安です。やっぱり信じる事しかないですか?皆さんの知恵をかして下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 1度浮気されましたがその後、彼女を反省し今では男からLINEやDMなど来たら自分に言うようになっています。たまに携帯をみるけど消した可能性があるかもしれないですがそーゆーのはありませんでした。浮気はもう、さすがにしないと思います。自分が別れを告げると泣きながら嫌だと言ってくれます。電話も毎日したいと言ってくれています。
    補足としてお願いします。

A 回答 (1件)

浮気女と付き合っているんですね?

あなたは大学へ??

じゃああなたは大学で新しい彼女、清潔で、真面目で心の温かい彼女を探してください!

親もそのほうがいいと思っているでしょう。

そして、家庭的で経済力に恵まれた大学生同士のほうが共感しあえますよ。

あなたはこれから人生の道が開かれるのですから、浮気彼女とはお別れです。

大学進学を理由にお別れして、あなたは大学での新しい人生の扉を開いてください。

浮気した時点で終わりなんです。

あなた自身もけじめがつけられる男性にならないとね、人間的に成長してほしいです。
    • 1