痔になりやすい生活習慣とは?

バイト先の女性が同僚の男性からアプローチされ困り、シフトが被らないように店長にそうだんし、シフトが被らなくなった後、その男性から謝りがあり一悶着が済んだとします。
しかし、またアプローチされ手紙で連絡先を渡され、内容は「連絡無ければ諦めます」と書かれていたことを店長に相談したようです。
ですが、シフトは普通に被るように作られてました。
店長とその女の子は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのアプローチしている男性が質問者さんですか?

仕事シフトはすでに組まれた物は個人の都合でむやみに変えられては他が困りますし、そもそも限られた社員、店員をすべてかぶらないようにすること自体が無茶な話。

「連絡無ければ諦めます」の言葉を信用し、黙って様子を見ようということかと。
    • 0
この回答へのお礼

その男性ではないです。
元々その男性はその女の子のバッグに勝手に連絡先を入れたことが一番最初に揉めた原因で、それでシフトを被らなくなったんです。
そういう事あったのに何故またシフトを被るようにしたのか不思議に感じたんです。
その男性(社員)はお昼に入り被るのですが、夜に入る別の社員とシフト逆にしても問題無いのにです。