アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの遠距離の女の子が居ます,
その子の事諦めようかなと思ってます。
その子とは知り合って毎日連絡とって
自分の気持ちを伝えてからより頻繁に話すようになりました,
気持ちを伝えてはその子からは〔まずは会って
それから答えを出すと〕
今年初めて会うことが決まりお互い楽しみにしてます,
自分は遠距離恋愛あまりした事なく
遠距離恋愛は浮気など簡単にすると
その子も最近好きでも無い人とsexしたらしいし
周りに聞いてもその子は僕と付き合っても浮気はすると思う 浮気をしてるの覚悟の上で付き合うならいいじゃ無いかなって言われ、

僕は浮気とかそ言った事は今までされた事無いし
自分はとても嫌です。
その子が浮気するかって決めつけてはいけないと分かってるんですが やっぱ不安と心配の方が強くて
ずっと悩んで諦めようかなと思いました。

毎日連絡とったりするのはこのまま連絡続けても大丈夫ですか?
沢山会って 遊んだりして
女の子の方はまだ私の事好きと安心したりしないでしょか? 

やっぱ少しは分かりやすく冷めたって事を伝えるべきですか? 

もし女の子から告白されたどうするへきてすか?

A 回答 (2件)

気持ちを伝えてるのに最近好きでもない人としたという話をあなたにしたんですよね。



付き合ってる訳じゃないのでその女性の自由といえば自由ですけど、そんな事をする女性と付き合えますか?

付き合ってない現時点で不安があるのに正直遠距離だと何をしてても分からないし、仮に付き合ったとしても不安になり、直ぐに別れる事になりそうな感じがします。

大体まだ付き合えると決まった訳じゃないし、会ってから色々と考えてみても良いんでじゃないですか。
    • good
    • 0

あなたはその子のことが好きなんだから、


好きなだけ連絡してください。

これはあなたが追いかけている恋愛なので、
相手からは告白される可能性は少ないと思います。

好きな人を1人に絞れない人ってたくさんいます。
浮気だってしている人だらけです。
私なら1回エッチしてさっさと諦めますが、
好きなら一途に頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!