アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを持っていません。
PCからアプリのダウンロードはできないでしょうか?

A 回答 (3件)

androidのエミュレータ使えば良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。早速、やってみます。

お礼日時:2020/01/16 20:26

アプリがスマホ限定の場合、PCにダウンロードしても実際に使えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/16 20:25

そのアプリはスマホやタブレット用でしょ。

パソコン用ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/16 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!