プロが教えるわが家の防犯対策術!

大根とイカの煮物美味しそうですか?

「大根とイカの煮物美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそう^o^大根が良く味が染み込んでて良いね^o^


私は料理下手なので憧れの料理の一品です。
和食煮物が出来る人になりたいですね
    • good
    • 0

大根ちっちゃい

    • good
    • 0

大根が足りなかったんでしょうか、なんでこんなに少なくて細かく刻んだのかな


大根はイカの出汁や美味しい煮汁をたっぷり吸ったものが醍醐味なので
調理時間があまりとれなかったから小さくするとしても
短冊みたいに面で稼ぐとか
それなりに大きい方が美味しいですよ
お店で大根とイカの煮物注文してこれが出てきたら
大根入れてよっておもいます
イカの下にもしかしたらどーんとあるのかな
だとしたら、写真にはそれも映るような盛り付けが良いと思います
    • good
    • 0

で どこに大根


味しみてないみたい
ひいか使って居るみたいだから
大根とイカの炒め物かしら
    • good
    • 0

大根は大きくカットしたものを下茹でして使うと良かったかも。


その方が見栄えいいです。
味は美味しそうにみえます。
    • good
    • 0

どうして、大根を そんなに小さく薄くした のでしょうか。


イカを先に煮て、イカを除き イカの煮汁で 大根を時間をかけて煮れば、
食べ応えのある 大根が出来ますよ。

少し、手抜きをしましたね。残念です。
    • good
    • 0

美味しそうですが、大根の割合をもうちょっと増やしても良かったかなとは思います。

    • good
    • 0

いいねー


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!