プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の家に、メイクのクレンジングや化粧水があった場合、付き合ってはいませんが、彼に誰の~って聞いても大丈夫でしょうか?

それとも、彼女じゃないし、付き合ってないから、彼に聞いてはダメでしょうか?

好きな人の、家に女の子の物や、髪の毛がおちてても、気にしない子っていないのでしょうか?
彼に、好きな人いても、例えばその人の家にいったときに、男性のものがおいてあっても、気にしないと言われました
回りの女友達もそういってたと言われました

気にする私がおかしいのでしょうか?

気にしないのって、相手にたいして、興味なかったりすきじゃないからなのかなっておもってしまうのですが
違いますでしょうか?

A 回答 (4件)

聞いていいと思いますよ。


気になりますよね。
私なら、好きな男でなくても普通に聞きますよー。
    • good
    • 1

聞いても別に良いんじゃないですか。



あとはその彼の性格次第かなと。


「誰の~?」とかでも良いし、「自分でメイクしてたりするの?」とかでも良いし。

不快にさせたくないなら、彼が答えてくれたら「へーそうなんだ」とかで終わらせず肯定的な返事をすると良いと思います。
    • good
    • 1

びくびく 様



愚問は やめたほうがイイですよ!

まともな返事を期待できない事に関して、しつこく
根掘り葉掘り 聞いてくる女性・・・って..。

男性が、好感を持つと思いますか?
    • good
    • 0

男は気にしないんじゃなくて、気づこうとしていない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています