アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半付き合ってた彼と別れてしまいました。
1年すぎからちょいちょい喧嘩が増えてきてしまい
一緒にいるのに無言の時間が多かったりしました。
そんなある日彼から1ヶ月距離置きたいといわれ距離を置くことにしました。
1ヶ月経って彼から、今のま間がいいと思った。
地元の子と遊んでる方がいい。いまいっしょにいても幸せにわなれないと思ったって言われちゃいました。でも私はこのままお別れするのはやだったので直接会って話すことにしました!
会って話したけど彼の気持ちは変わらず今は遊びたいって言われました。でも一年以上付き合ったのは初めてだし楽しかった。俺は戻る気するって言われました。
私は嬉しいけど、期待させること言わないでって言っちゃいました。
なんか心が苦しくなりました。
別れたあともしばらくは連絡とっていましたが
今は終わってしまいました…
疲れた時悲しい時なんかあると彼が頭に思いつきます。すぐ考えてしまうのは彼のことばかり
別れたのに彼のことばかり考えるのは
重い女ってんかってるけどどうしても忘れられません。戻れるなら戻りたいって思うけど
彼はそんなことこれっぽっちも思ってないんだなって思い日々悲しくなります。
会いたいしもう一度やり直したいって思います。
どうしたらいいんでしょうか。
友達には男なんて沢山いるよ?って言われます。
そんなの分かってるけど私は彼が好きだから前に進めません。元カレ好きすぎて自分気持ち悪いって思うこともあります笑
もうどうしたら戻れますか
それか吹っ切れ方教えてください

A 回答 (4件)

松山千春の「恋」と言う歌を聴いてみましょう。


何か掴めるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

男ですが気持ち分かりますね。

でも、ホント言える事は今戻ってもまたあなたは悲しみますよ。時間を置いた方がいいと思います。
やり直すって事は始めるよりもずっと難しいんですよね。
時間置いてお互いまだ戻りたいと思う気持ちがあれば戻ればいいと思いますよ。
今はやめた方がいいと思います。
そして吹っ切れ方は音楽を聞いてうんと泣いてください。そして友達にいっぱい話してください。
気持ちが段々楽になりますよ。
    • good
    • 1

考えるだけなら重いとまでは言わないですよ 中途半端な感じで別れたから、好きな気持ちが残っているのです


別れても、ふさいでいるのは悔しくないですか?
無理に嫌いになる必要はないですから、別れても元気で明るく自立して毎日をイキイキ生活していれば、彼がやっぱりあなたがいいと戻って来るかもしれませんよ
追いかけては駄目ですよ かっこ悪い 女の価値下がりますよ

今は
    • good
    • 0

女性で多いのはお互いを思い合う恋愛ではなく、相手に要求や請求しまくる依存が多いです。



彼を沢山苦しませたから彼は別れを決断したり訳で貴女が好きな気持ちが残っていたら貴女の過失が多くなります。

貴女の好きは愛情ではなく依存なので一緒にいると彼は苦しいのです。

それを自覚して別れて見ては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!