プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今の彼氏と付き合って2ヶ月半なのですが前の好きな人のLINE消してとか他の男とはなしたらダメとかいってきます
付き合って2ヶ月以上たちますが会う度に可愛い可愛いなんでそんなに可愛いの
とうるさいくらいにいってきます
盗撮とかすごいされてスマホのロック画面ホーム画面LINEのトプ画ホーム画インスタトプ画ハイライト投稿スマホのキーボード画面も全部私です 全部私なので正直ビックリしてます
彼氏は自分で重いと自覚してるらしいです。
他の人とやったら絶対許さないとか子供欲しい結婚したいといわれています
この前性行為してるときに避妊具をつけてると思ったのにつけてなくて行為中に子供欲しいね、作ろかと言われながらされました
相当重いでしょうか?これから先も別れる気はないし将来のことを考えてるといわれました
今の時代そんなに思ってくれる人はいないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってすぐ性行為をしてしまい、妊娠してしまいました。学生なので中絶を選択し、後悔しています
    ピルものんで同じことは起こさないようにしたいです。
    彼はピルのんでることをしりません
    子供がすごく好きで欲しいそうです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/22 17:59

A 回答 (5件)

あなたは今も学生ですか?彼氏は何歳ですか、付きあって2ヶ月でもう性行為ですか!今の若者には珍しく無いのでしょうが、あなたは一度の中絶で後悔してるのですから、あなたの彼氏に対する気持ちです。

文面見る限り彼氏は重い程あなたを好きなようですが、2ヶ月程で何がわかるのでしょうか?そしてあなたは又流されるままに性行為をしている。又同じ事を繰り返すのですか?妊娠したら彼氏は結婚出来ると思っていると思いますが、あなたはそれを受け入れる準備は出来てますか、酷な事を言わせてもらいますが、中絶も立派な殺人行為です。あなたは既に1人殺してるのですよ!又殺す気ですか、たしかに今の彼氏はあなたに夢中の様ですがまだ2ヶ月しかあなたを知らない。それとも単に性行為に夢中になっている可能性もある。責任取れる男性ならまだしも、今妊娠しても本当に責任取れるのでしょうか?あなたはもしそれで妊娠したら今度は産む覚悟有りますか?男はエゴィストな生き物です。自分の気にいった物は誰にも触れさせたく無い嫉妬心の固まりです。しかしそれが、本当の愛なのか、執着心なのか見極めるのは困難です。あなたが妊娠した途端消えてしまう可能性すらあります。あなたが彼氏に逆らえないなら自己防衛の為にも低容量ピル飲み彼氏には伝えないで避妊してもらう事。二人目の殺人は決して起こさない様に祈っております。
    • good
    • 0

私も似た経験してました。


最後は責任も取って貰えず
1人で子供を育てています。
執着、束縛、とにかく私の時間を奪う人でしたょ。
愛とエゴは全く違うし
彼は本当の愛ではなくエゴを満たしているだけに思えます。
    • good
    • 0

あなたは彼に愛されてると思ってますが、彼のは愛ではないです。


執着依存と言って、彼は多々寂しいだけで、寂しさを埋めてくれる人があなただっただけで、彼のタイプで彼を構ってあげる人なら、あなたでなくても良いんです。
言ってしまえば、あなたは彼の都合の良い人なので、
>性行為してるときに避妊具をつけてると思ったのにつけてなくて行為中に子供欲しいね、作ろかと言われながらされました
という事です。
彼はあなたの事などは知った事ではなく、妊娠が発覚したら、俺のせいではないと逃げてくタイプです。
もしくは結婚して、あなたをずっと奴隷のように格下に扱い、外出も許されない監禁状態にされてしまうかです。
この手の彼は、あなたが別れを切り出すと、ストーカーにもなりやすいので、非常に危険人物です。
あなたとしたらここまで愛されて嬉しいと思いますが、彼のは愛ではなく、執着依存なので、このまま付き合い続けたら、あなたが苦しむだけです。
私は付き合ってない人から、束縛嫉妬を受け、ほめ言葉もすごく、有頂天になってたら、後ストーカーになり大変でした。
警察の心理士の方が、これは執着依存なので、愛とかではないと説明を受けました。
あなたが幸せになりたいなら、ちゃんと愛のある両思いの恋愛をした方が良いので、かれとは別れた方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

二か月でそれは重すぎてたぶんそのうち終わりそう。


ついでに避妊しないというのはありえない。
一人で盛り上がって一人で盛り下がるタイプにみえるからおさらばしたほうが。
    • good
    • 0

ではそのメンヘラタイプの男性と付き合いを続けたら良いですが幸せにはなれないと思います。



ストーカー気質で依存が強く重い。

貴女がそんな男性が好みなら色々覚悟はしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!