プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今まで付き合って来た人があまり
いい人ではなくて、
男見極める力がなくて

こうゆう男はやめたほうがいいとかありますか?
皆さんの意見を参考にしたいのでお願いします

A 回答 (2件)

私も男を見極めるのが超絶下手でクズとしか付き合って来れなかった身なのですが、嘘をつく奴はダメですね^_^

    • good
    • 0

いつも笑顔でみんなに優しくして健気だと、何人も


アタックしてくるので選びようがあるのです。

まず、100均でも良いので卓上手鏡を用意、机の角に
おいて自己チェック、スマイルです。

出社時にゴミが落ちてたら拾う、捨てる、少し早く
いって、自分の机と近所の机拭いてあげる。
そういうちょっとした努力です。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!