プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅にいると相変わらず通りすがりにあっかんべーする女性がいました。駅前のスーパーで買い物をするとスーツを着た男性4人がそれぞれキャリーバックを持ち私を見てニヤリと笑いながら買い物をしてました。相変わらず去年もその前も私には敵がいて、味方になろうとする人がいれば何かしら迫害されてるし味方を敵に変えられる手法のガスライティングですか?。昔も今も変わりません。

質問者からの補足コメント

  • バス停の前にはギャングストーカー小さい子供もこの集団ストーカーによく参加させてます。酷いときは私の金を盗んでこのギャングストーカーらにマージンを配るような工作もされてます。だからこれが起こると地域性が悪くなります。またお金を盗まれてないか確認しにいきたいと思います。

      補足日時:2020/01/16 21:00

A 回答 (1件)

引越しをしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!