プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュ-ヨ-クダウをクリック365とGMOのCFDで投資した場合どちらの方が効率的にいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

基本的にくりっく株365は一番効率の良い相場を選んでるはずなので同じような商品の中では一番合理的なはずです。

ただし、単位あたりに必要な売買ロット数が大きすぎる可能性はあります。

GMOのCFDがどう言う仕組みかにもよりますが、金利とか結構かかるんじゃないかと。
    • good
    • 0

私もCFDはやったことがないので耳学問ですが、くりっく株365(取引所CFD)の方が、レバレッジは高く設定できます。

一方で、手数料と言う観点では、GMO(店頭CFD)の方が安いです。

あと、効率にどう効くかは微妙ですが、クリック株365は円建てなので為替の影響を受けませんが、GMOはドル建てなので、為替の損益が乗ってきます。(とは言いながら、楽天のサイトを見ると、店頭CFDで円建てもやってるみたいです。この辺はクリック株とどう違ってくるのか、細かいところは正直わかりません。)

いずれにせよ、今のところ米国株を売りから入れるのはCFDしかないので、手法としては興味がありますね。誰か、実際にやってる人の意見を聞きたいところです。

それにしても、今晩もダウは上がってますね。(^_^;
ここまで来ると狂気の沙汰かと思いますが、一体どう決着するのやら・・。
    • good
    • 0

金融投資商品に資金投下する名目で効率が良いものはありません。


あえて言えば、配当金が得られる個別株投資の方がキャピタルゲインとインカムゲインの両方が期待できるので・・・。
    • good
    • 0

どっちもどっち。



バクチだからねぇ・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!