アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参議院数珠チーン朝鮮人系禿げ太郎は、竹島は韓国に上げたらと過去に発言したり、原発反対いい、世間受けばかりを狙う、「もうエーワチンせん組」を立てたりした、日本を心の底から守る覚悟ない、政治屋モドキを社説で持ち上げる韓国のハンギョレ新聞は、朝日新聞とどう違いますか。

A 回答 (2件)

彼が狙ってるのは世間受けでなくて、中朝受けです。

そういう関係団体が資金援助しているのだから、スポンサーにお世辞を言うのは政治家として当たり前の事です。
後は国民が投票する時に、そういう中朝のスポンサーが背後についた政治家に投票するかどうか、という事です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本は早く、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を制定するべきと思います。

その人はもう参議院議員ではありませんが、日本国籍が無いと国会議員にはなれないので、朝鮮系日本人の可能性はあるかもしれませんが、朝鮮人ではありません。

大体、過激派暴力左翼集団である中核派が彼を支援応援しており、彼に日本を守る覚悟があるはずがありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本人は、もっと政治屋の素性を知って危機感を持って頂きたいです。選挙広報に明記するべきです。