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朝食を食べる時間がないとき、とりあえずこれだけ食べておけば何とかなると言う物はありませんか?

思い浮かんだのは、バナナでした。
バナナとマルチビタミンのサプリメントを飲んだら朝食として、まぁまぁバランスがとれるんじゃないかと思ったのですが、どうでしょうか?

いい案や食材があれば教えてください

A 回答 (6件)

朝にはきちんと「タンパク質」を摂りましょう。



お勧めは「サラダチキン」です。

また「ゆで卵」もお勧めです。前の日の夜のうちに作って皮をむいて置けばすぐに食べられます。ゆで卵は完全栄養食でアミノ酸スコアが「100」の優れものです。黄身の部分は多少ボソボソしますがマヨネーズなどをつければ食べやすくなると思います。目玉焼きや砂糖を入れない卵焼きでも大丈夫です。

ちなみに補酵素であるビタミンのサプリメントを飲むのであれば、尚更に主酵素の「タンパク質」をとることが重要になってきます。

バナナは糖質量が多くてタンパク質は1%程で殆ど含まれていませんので、出来ればヨーグルト(無糖)または牛乳(200ml程度)も一緒に摂ると良いでしょう。
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この回答へのお礼

サラダチキンとゆで卵いいですね!
バナナを食べるなら、ついでにヨーグルトですか。。勉強になります!答えがでた感じですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/18 02:15

おにぎりを頼んで握といて、野菜ジュースを飲むことかな。


これなら、野菜もとれてるしいいと思います。
おにぎりがだめならパンと野菜ジュース。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。考えてくれたのにすみません。ちょーっと、思ったのと違いました。ポンと買ってすむ物がいいんです。ごめんなさい

お礼日時:2020/01/18 02:10

カ□リーメイト

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カロリーメイトとその類似商品

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この回答へのお礼

ありがとうございます。カロリーメイト系はぼそぼそしててのどに引っかかってしまうんですよね。以外とボリュームもあるので食べるのにも時間が掛かってしまいますし

お礼日時:2020/01/17 09:03

素早く摂取できるのは、


バナナ/チョコレート/イチゴ
水分も摂りましょうね。

もう少し、時間があるのなら、
バナナ/イチゴ/キウイなどを一緒にぶつ切りにして、ヨーグルトに入れると超美味しいし美容と健康によい。
女性はカルシウムも大事。(あ、男性かな?w)
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この回答へのお礼

チョコレートもありなんですね。残念ながら男性です。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/17 09:02

フルーツグラノーラ入りのヨーグルト♪


冷奴かゆで卵と野菜ジュース♪
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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/17 09:00

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