アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の嗅覚は凄いと言われていますが、手首にサロンパスを貼った手で撫でて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



大丈夫と思います。

嫌だったら、犬が離れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/01/18 18:40

なにを好み、なにを嫌うか 個体差によるところです


わたしは喫煙者ですが育ててきた子らは抱きついてキスをしてきました
いまのわたしは喫煙に加え全身の炎症に薬品を使用していますし沈香
を自室で焚いております 犬からすれば、わたしはクサイヒトのハズ
ですが、いま世話をする子も姉のところの子も喜んで抱きついてキスを
してきて添い寝します 友人の犬も同様です

サロンパスはミントが配合されています 犬は草花を好みますので貼付
箇所を舐めまくります ミントは無害ですが、ほかの成分についてはなん
ともいえません したがって大丈夫OKとはいえません 毎日くり返し舐め
させていても無害だとは、いい切れません
    • good
    • 0

嫌がりますよ。



あと、余談ですが、サロンパスを手首に貼るならば、上から必ず布で覆ってください。たまに、光線過敏症になる方も居ますので。

http://www.shizuoka-pho.jp/kokoro/sp/medicine-in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!