プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴーンは敵前逃亡したり、嘘・欺瞞的詐欺師の記者会見したりしましたが、弁護人無罪請負人ヒロナカも敵前逃亡した❗生粋の日本人ですか。

A 回答 (3件)

辞任しましたね〜。



逃がさないから保釈!
15億は、あの弁護士がそれで充分だとか…。
謝罪会見もせず逃げてますよね、

懲戒請求出されたようですよね。
積極的か消極的か…の違いで!
彼ら弁護団が逃亡の補助をしたと考える人・多いと思う。

私もそう思います。

無罪請負人も負ける…と、思ってたんじゃない…⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。どいつもこいつも!同じ穴の狢ですかね。

お礼日時:2020/01/17 15:37

そこまで言うなら懲戒請求したらいいのでは?むしろしないと敵前逃亡では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は司法はど素人です☀️日本人の弁護士さん、検事さん、判事さん、裁判長さん日本の国益の為に手続きなさってくださいませ‼️ゴーンの糞は、自分の犯罪を棚に上げ日本の司法制度に四の五の言いやがって‼️すり替えたり、詐欺師的にほざいてます。

お礼日時:2020/01/17 11:17

そう思いますが証拠ないので無罪放免状態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本を心の底から守る覚悟ない⁉️だから、日本は早く、司法改革並びに、司法試験改革をするべきです☀️国籍条項の厳正運用並びに、朝鮮人特権及び、通名を廃止するべきだ‼️

お礼日時:2020/01/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!