アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社からの、Ipadに届くGメールがメインに入ったり、ソーシャルや迷惑メールに入ったりします
同様なメールで添付物も同じなのに、ちゃんとメインに届いたり、届かないと思っているとソーシャルや時には迷惑メールに入っていたりします。自分では何も設定をしておりません。
どうしたらこの会社からのメールがいつもGメールのボックスのメインに届くようにできるでしょうか? ソーシャルや迷惑メールに入っていて、届いていることに長い間気づかないことがあり困っています。

A 回答 (2件)

>添付してくださったのを開けるとGメールアプリを新たに入れる様になっているのですか?


PCブラウザから作業してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
あらためまして ありがとうございます。
PCから作業してみました。これで多分大丈夫だと思うのですが、相手から送信されてどこに入るのかは2〜3日して相手が送信してくれないとわからないです。
色々とご親切に教えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2020/01/22 11:36

フィルター作成してください。


重要マークをつけるとか別分けにすると見やすいかもです。
PCブラウザから作業してください。
https://mail.google.com/mail/u/0/?tab=wm1#settin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、添付してくださったのを開けるとGメールアプリを新たに入れる様になっているのですか? 今あるGメールはどうなるのでしょうか??わからないのです。
せっかくアドバイスをくださったのに、
私があまりに基礎知識がなさすぎて申し訳ありません。

お礼日時:2020/01/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!