[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

彼氏がいるのに辛いです。
今日の部活おわりに「うざい」のようなことを言ってました。面と向かって言われたわけじゃないし、
周りにも何人かいて誰に言ったかはわかりません独り言なのかもしれません。
でも、私は自分が言われたような気がしました。
久しぶりの部活でクラスも違うのでもっと喋りたかったけど、二言くらいしか喋れませんでした。
帰りに階段を降りるとき私がいると彼はだいたい先に降りて行きます。
それをされるのが嫌で今日は私が先に行きました。すると今日は先に降りませんでした。
すると後ろから彼が私の女友達のあだ名を呼ぶ声が聞こえてきて辛くなって急いで帰りました。
私のあだ名も名前も呼んでくれなかったのに。そんなときに私は階段から落ちたいと思いました。
そうすれば彼は私のことを気にかけてくれるのではないかと思いました。自傷行為も考えましたが、あとが残るし手首ではないけど、カッターで切ってたことがあって止められているのでなかなかできません。こんなに喋れない日がつづくなら別れた方がいいのかな?
でも私は彼が好きです。振ることはできません。どうしたらいいかわかりません。
アドバイスもらいたいです。

質問者からの補足コメント

• 今日手の甲を切ったり針を刺したりしてしまいました。
    あとちゃんと付き合ってます。

A 回答 (3件)

辛いですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

この事を彼に正直に打ち明けたらどうですか?
最近辛いということを

参考程度にお願いします
    • 1

本当の彼氏?

話を読むと貴女の勝手な思い込みかな?

多分彼氏では無いよ。
只単なる知り合い程度ですか。
    • 0

彼氏って言うんだから、お付き合いをなさっているのでしょ?

喧嘩中なの??

お話しを聞くかぎり、お付き合いをしているようには思えませんが…。

あなたがかまって欲しいアピールとか、気にかけてよ、察してくれよという気持ちが鬱陶しいのかもですね。
最初は俺頼られて嬉しい、彼女が可愛く見えるなんてよくある話で、知れば知るほど重たい女だと気づかれたのでは?

見てるとイライラする!なんて思われたら大変ですので、なんとか気を引こうと妄想にはしったりせす、自立した大人の女性を目指したら?
    • 0