アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳独身男です。

僕は食事した後にいつもお茶碗を箸でポーンとたたく癖があるのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (6件)

仏壇に供えているわけじゃないので


止めた方がいいですよ~~。
    • good
    • 1

私が子供の頃、子供に扮したお笑いタレントがテレビのコントで、早くご飯を食べさせろ、と箸で茶碗をたたいていたので、それを子供がまねするのが流行り、私の通っていた小学校ではPTAでも問題になった位。

私もまねして親に怒られた口ですが。大人になっても治らないなら、問題ですな。子供の頃にお母さんに怒られませんでしたか?。
    • good
    • 0

変な癖ですね。

    • good
    • 0

50にもなって、それが良いことか、悪いことなのか判らないので


最低ですね
    • good
    • 3

こんばんは



マナー違反です。
    • good
    • 0

音を立て無いのが、エチケットですので、それは よく有りませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!